この間のやまのパンダ屋さん

1月のパンダ屋さんは、感じる季節がいっぱいの2日間でした。

土曜日の朝は、そんなに冷え込んでもいないのに、すごい霜が降りていて
雪が降ったの?というくらいに、あたりは真っ白になっていました。

霜

結晶するとなんでもきれいですね〜。
突然できた霜の世界、ジャックフロストのいたずらでしょうか。(^ー^)

一転、おひさまがのぼるとあたりは ぽかぽか〜。

テントウムシ

陽気に誘われて、テントウムシくんたちが日向ぼっこをしていました。
これは、小春?

蕗の根もとを、そ〜っと広げてのぞいてみれば・・・

フキノトウ

フキノトウはもうぷくぷくしています。
これは、もうすぐ春。(*^_^*)

今月も、もこもこもぐら塚

モグラ塚

こちらは、季節感なく一年中〜(笑)
土の中は暖かいのかもしれませんね。

明けて日曜日は、一転して寒雨。

霧

別の意味で、あたりは、まっしろな世界です。

ストーブに火が入って、これは真冬(笑)

今月もみなさま、ありがとうございま〜す。(●^o^●)