今週末のパンダ屋さんは開いています。

明日7日と8日の土日は、第二の週末ですので、やまのパンダ屋さんは開いています。

まだ松の内、お正月気分が抜けていませ〜ん。
チャンスとばかりに、おもちをた〜んと頂いておりまして、ちょちょっとぉなことになっております。(^_^;)

が、しっかり甘いものを頂いた分がんばって
「でんでんむしのたま」の新しいバージョンをご用意いたしました。

でんでんむしのたま

ぐるぐる

ぐるぐる

にゅ〜んと活動中のでんでんくんと、お家でお休み中のでんでんくんの組合わさった玉です。

きのこのおうち

お仕立てで合わせる用のキノコのお家も、礒野さんが新しく用意してくれました。

組み合わさるとやっぱりかわいいですよ。

おたのしみに〜。(●^o^●)