さむ〜い!

寒波襲来予報がでているのに、ちょいとついでがあったので海岸へ。

目的は貝がらさがしです〜。(*^_^*)

海岸

さ、さむっ!

風がぴゅ〜ぴゅ〜、砂と波しぶきがビシビシ直撃してきます。

波打ち際にしゃがみこんで、打ち上がっているのを丁寧に探さないと・・・

波打ち際で探さないと・・・

探さないと・・・

・・・

砂利場からざっと見渡して即撤収。
寒すぎです〜。

よりにもよって、どうしてこんな日に〜。(笑)

でも、お目当てのタカラガイは小さなものをひとつみつけました。

タカラガイ

きれいな模様はもう残っていないものでしたが、うれしいです。

今度はぽかぽか陽気の時に行って、じっくりさがそ〜っと。(⌒-⌒)

ちなみに、串本まで行くときれいなタカラガイがいっぱいいるそうです。

ぐるぐる

ぐるぐるぐる〜(●^o^●)