明日は弘法市

どんぐり拾いしていますか〜?
今、樫の木のどんぐりが、ポトポトポトポト落ちてくるので、せっせと集めています。
今年もたくさん拾えるかな。

「リスさんがどんぐりを埋めてそれがどこかは忘れる」というのことが、どんぐりの木との約束。というような絵本を購入したのですが、なぜか手元に2冊・・・
注文したことを忘れて、再び注文したみたいです??(笑)
これは何のお約束?

は〜い、そして明日21日は、弘法さんの日です。

お天気があやしいかと思いましたが、日中は大丈夫みたいですね。
晩秋の京都、気持ち良さそうです〜。(^ー^)

新しくできました〜。

ネックレス

でんでんむしのたまのネックレスです。

キノコのお家と合わせてお仕立ていたしました。

きのこ

こちらが「キノコのお家」
礒野さんが用意してくれました。
でんでんむしのたまとのセットとなります。

今月の珊瑚のたま

珊瑚のたま

秋です〜。

良い色になりました。

それでは今月もお待ちしておりま〜す。(●^o^●)