このあいだの弘法さん

紅葉のシーズンで賑わう弘法市に行ってきました〜。

午後から雨の予報が出ていたので、お天気はどうかな~と心配していたのですが大丈夫でした。11月とは思えない暖かな一日でもあり、みなさん楽しそうです。
よかったよかった。(^ー^)

東寺

見上げたお庭の様子は、冬紅葉

きのこ

地面を見てみると、キノコのお家ではなく生キノコがニョキニョキ。
この撮影した場所の左の方は、すごく群生していてワサワサワサと生えていました。
そんなにあると、かわいくないです。(笑)

10時で〜す。(銀杏がきれいですね。)

十時

この日のじゃんけんは、どうだったんでしょうか・・・
今月もこの時間はお仕立てに没入していたので、状況がわからずです。
毎月毎月レポートできず、申し訳ありません。(^_^;)

忘れずに撮影できたこの日のお仕立て

珊瑚のたま

にっこりカエル星人をお供に虹色の珊瑚のたまのカバン飾りです。

いっしょにお出かけしたくなりそうです〜。(*^_^*)

毎月お越し下さる方々、本当にいつもありがとうございます。
久しぶりにお会いできた方々、お元気なご様子でうれしかったです。
初めてお立ち寄り頂いた方々もまた覗きに来てみてください。

いっぱいおしゃべりして、いっぱいお仕立てして、たくさんのにっこりと出会えて、とても楽しい弘法さんでした〜。

ありがとうございま〜す。(●^o^●)