21日は弘法市

とうとう冬らしいキ〜ンとした空気になってきました。

昨夜は、おうちの周りでも、うっすらと雪化粧。

「さ、寒いねぇ〜!」と言いながらも、
ちょっぴりうれしくて、ニコニコです。(^ー^)

そんな1月の明日21日は、初弘法さんです。

京都は、雪が積もっていたりするんでしょうか。わくわく。(笑)
もこもこに着込んで行くことにいたしましょう。
あ、カイロの用意も忘れないようにしないと。

そういうことで?
今月の珊瑚のたまは、こういうふうになりました。

珊瑚のたま

冬の色ってこんないろ?

「ゆきだるまつく〜ろ〜♫」を歌いながら思い浮かんだ色合わせ。

氷と雪に・・・
白い所はもやもやっとなるように。

ぜひ、見てみてくださいね。

あと、「たんぽぽまりのたま」のでっかいのんもです〜。

お待ちしておりま〜す。(●^o^●)