11月9日のパンダ屋さんは開いています。

11月9日のやまのパンダ屋さんは開いています。

え!もう立冬〜!

どうりで、山への道々に見える彩りが
柿色とみかん色に染まっているのですね。(^-^)

 

先月の十三夜のお月さまは、曇り空で残念ながら見ることが出来ませんでした。
それが今年はなんと、うるう9月(旧暦)があるということで、二回目の十三夜の機会が。
薄曇りの夜空でしたが、おかげさまで雲間からきれいなお月さまを眺めることが出来ました。
片見月状態から脱しました。(笑)

今夜の満月も綺麗です。
街灯のない所に住むもの必携である懐中電灯なしでも、大丈夫なくらい明るいです。
月明かりのお散歩では、何故かモルタルが青白く光って幻想的な光景に見えるような。

 

さわがにさん

 

パンダ屋さんのまわりで、またちらほらと、カニさんが横断しています。

ご注意下さい。

 

おまちしておりま〜す。(●^o^●)