明日は弘法さん

この間は半袖、本日は要上着、すごい温度差ですね〜。
お出かけの際、服装を読み間違えてしまいます。

そしてちょっぴり雨が降っていますが、明日、21日は東寺の弘法市です。

春の京都へ出撃〜。(^-^)

 

「桜の玉をいつもより悩ましく選んで頂こう」かと、まとまって用意いたしました。

夜桜風だったり夕方色だったり「ん?」だったりします。

びみょう〜な違いなんですが、結構雰囲気は大きな違いです。

お仕立てすると、さらにかわりそうで楽しみです。(*^_^*)

 

明日の京都の天気予報、雨は午前中で止みそうです。

午後からでもゆるゆるとお出かけくださいませ。

 

やっぱり、「10時までには雨が止んでくれなきゃ、意味ない〜っ。」という方がほとんどですか?(笑)

 

 

おうちの前を横断中の

マイマイカブリさん。

格好良いですね〜。

 

慌てて隠れたつもりの図

 

(●^o^●)