パンダのネックレス、仕立てあがりました。

昨日はやまのパンダ屋さん、開店の日。

良いお天気に恵まれて、気持ち良くひなたぼっこしました。

利休梅は咲いている期間が長いんで春を満喫〜。

と、おっきな筍を頂いたり、山うどをおすそわけしてもらっちゃったりして、舌鼓のほうでも春を満喫です。(^-^)

 

それでは、ちょっとお仕立ての様子をご紹介です。

 

準備万端、整いました。

 

茶色ベースのパンダさん

 

 

灰色ベースのパンダさん

 

「おもちゃの兵隊のマーチ」を聞きながらお仕立て開始。

 

玉結びに玉結び。

 

はしっこにもアクセントカラーのビーズを入れました。

 

こちらは、二色の紐をつゆ結び

 

下にピロピロと房をつけるため、それをまとめる為のビーズも用意。

やっぱり色合わせは、愉しくも悩ましいですね〜。(笑)

 

さあ、仕上げます。

玉結びを連結させて、ピロピロと房をつけて

後ろ側はスライドできるように結びます。

で・・・

 

 

完成。

 

良いです〜。(●^o^●)