今月も登場〜。

先日お伝えいたしましたが、今月の「このこはだあれ?」は、個人的にはご先祖さま?と思っている「めぇめぇヤギさん」です。

おっきくなったヤギさんも、めぇめぇ〜っとがんばりまして、無事にできましたので、
今月も Glass2H に登場しております。

入札の日は、22日(金)です。
お忘れなくのぞいてみてください。

今回も、でっかい子がでています。特に黒ヤギさんはおっきいです。

やぎさん

白ヤギさんと黒ヤギさんは、仲良しです。

お手紙が使えないので、直接おはなし。(食べちゃいますからね。)

ハムハム系らしく、やさしい雰囲気の子になりました。
おなかが、ぽよ〜んと出ていますね。(^ー^)

やぎさん

おっきい子、ちっちゃい子、並ぶとこんな感じです。

タレ目のおめめ、構造がわかるように拡大するとこんなふうになっていまして、黒目が透明な窓の奥にあります。じつは。

やぎさん

前足後ろ足、ともに”チョキ!”です。

黒ヤギさん、光に透かすと、濃い緑も現れます。

ここからは、わたくしの子たちですが普段の愛でてる様子をご参考用に。
2Hの子より、ちょっぴり小さめです。

やぎさん

手乗りの黒ヤギさん。かーわい。

やぎさん

おはなしする白ヤギさん。
うんうん。(*^_^*)

ど〜〜ん!

やぎさん

よろしくお願いいたしまーす。(●^o^●)