今月もGLASS2H

爽やかな陽気がつづいて、おさんぽ、おさんぽ、気持ち良いですね〜。
ちっちゃい野の花がいっぱい咲いているので、しゃがみしゃがみ歩いて、とてもゆっくりになってしまいますが・・・(^ー^)

今月も「このこはだあれ?」のおっきくなった子、GLASS2H に出場できました。
(ふぅ〜〜〜)

例のごとく町長さんにすべておまかせ〜です。
Co展の方に紹介の記事を書いていただきましたので、ぜひご覧になってください。

http://coten.wcs.jp/02773
http://coten.wcs.jp/02774
http://coten.wcs.jp/02775
http://coten.wcs.jp/02776
http://coten.wcs.jp/02777
http://coten.wcs.jp/02778
http://coten.wcs.jp/02779
http://coten.wcs.jp/02780

ありがとうございま〜す。

今月の「だあれ?」は「コアラちゃん」でした。(上に載せてもらってる子)

コアラちゃん

ど〜んと大きくなった手乗りコアラさんが4頭、登場しています。
それぞれ個性違う子たちなので、よく画像見てみてくださるとうれしいです。

しっぽかなにかわかりませんが(笑)おしりがチャームポイントです。

コアラさんたちのこと、よろしくお願いいたしま〜す。(●^o^●)