8月のネットでパンダ屋さん

8月はネットでパンダ屋さ〜んとなりました。

今月は「水着のパンちゃん2020と、青から緑なカエル星人」です。

先日の記事で「ヴィーナス誕生〜」とか言っていた子ですね。(笑)
(ちなみにあの開いていた貝は、帆立貝ではなく牡蠣です。)

このような子たちです。いかがでしょうか。

パンちゃん

パンちゃんは、青緑のしましまパンツ。
そろいの水泳帽で、決めました。(^ー^)

カエル星人

今月のカエル星人は、ブルー、淡いグリーン、エメラルドグリーンの三色に乳白色のもやが入った子です。
光が透けるときれいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ではでは、お申し込み方法です。

おひとりさま、それぞれ1匹お申し込みできます。

くじ引きの〜神さまの〜ゆ〜う〜と〜お〜り!
どの子が到着するのかは、ご対面してのお楽しみです。

お申し込み期間は、8月8日 (土)からはじまって、9日(日)の夜9時で締め切りです。
そして翌日10日(月)に抽選、そして結果のご連絡をさせて頂きます。

お値段は各¥1500(税込 送料別)です。

送料は普通郵便 ¥200(補償追跡なしです。)

画像に写っている子たちがすべてではありませんが、お申し込みが多数の場合には、抽選にさせていただきます。

お申し込み先メールアドレスは、sabawo@glazo.net です。

申込みメールに書いて欲しいこと。

ーーーーーーーー

お名前
送り先の住所
ご連絡先
お申し込み内容

ーーーーーーーー

例)今月のパンちゃん
もしくは、例)今月のカエル星人
もしくは、例)今月のパンちゃんとカエル星人

お申し込み受付の返信は必ずさせて頂きます。
締め切り時間を過ぎても返信メールが届かない場合は、お手数ですが再度ご連絡いただければと思います。よろしくお願いいたします。

歴代の夏のパンちゃんたちです。

パンちゃん

どこの海に行くか、みんなで集まって、そうだんちゅう〜?

ではでは、今月もご参加、お待ちしておりまーす。(●^o^●)