お知らせです〜。

虫のこえが賑やかな9月となりました〜

が! あつ〜い真夏日のままなので、海でぷかぷかするには良い日和ですね。(^ー^)

そしてお知らせなのですが、いろいろと考えまして・・・
やまのパンダ屋さん、今月9月も、和歌山のお山での開店はしないことにいたしました。
ざんねんです。

ネットでパンダ屋さんの方も、まだ準備ができるかどうかわからないので、
未定ということでお願いいたします。
なにかご用意したいと画策しておりますが・・・が、がんばりまーす。

さあどうなるのか、、、また、お知らせさせて頂きます。
(例によってギリギリになると思います・・・すいません。(汗))

みなさ〜ん、もうエントリーされましたかー?

ゆか

スケジュール、発表されています。
グラスタウンのトピックス  http://town.wcs.jp/
CO展 コリンピックプログラム http://coten.wcs.jp/02516

いろいろと盛りだくさんですね〜。
お見逃しなく。

もりあがるぞ〜〜〜〜〜〜!(●^o^●)