6月13日と14日のパンダ屋さんは開いてま〜す。

今月のやまのパンダ屋さん、開きま〜す。
13日と14日に開きま〜す。

おひさしぶり〜な感じが、いたします。
再開まで、もう少し時間が必要かなと思っていましたが、よかったです。

あっと言う間におやまは夏の色。
おいしい空気をいただきにまいりましょう〜。(^ー^)

カエル星人

「今月の弘法さんは中止」との発表がありました。
6月は大丈夫かなと思ってましたが、しょうがないですね。
といいつつも・・・
いろいろと実際に手にとって見ていただきたいものが、いっぱいあるのになぁ・・・

悩殺まちがいなしの「カワウソ君たち」には会って欲しいし
町長さんの新しい企画の子たち(おうちでおこもりしつつ、う〜んう〜んとうなりつつ、せっせと炎にむかってたのです。)も待機ちゅう〜。
おっきい子たちなので、ぜひ手に乗せてころんころんして頂きたいです。
それと、ちょっとしたグッズのサンプルなんかもあったりして・・・

これは、見ていただかないとね!となりました。

「ようこそ、やまのパンダ屋さん。」
今月のパンダ屋さんにて、みんな待機しておりま〜す。

弘法さんに用意していた礒野作品の下見も、できそうです。
これまた、たのしみですね。

あれ?
見ていただくものばかりかも・・・(笑)

月替わりのパンちゃんとカエル星人、今月はクールな色でお待ちしてます。
見知らぬあの子は・・・

ではでは、みなさまにお久しぶりにお会いできるのを
楽しみにしていま〜す。(●^o^●)