今週末のパンダ屋さんは、開いています。

12日(土)と13日(日)は第二週末ですので、パンダ屋さんの開いている日です。

みかんが色づいて緑に映えてとても綺麗です。
道々で目の保養なさってください。

パンダ屋さんのまわりでは、あかまんまが花ざかり。
この時期は、緑色ではなく茶色になったカマキリくんとバッタさんたちがウロウロしています。

お天気も良さそうですし、一息つきにお越しくださいませ。(^ー^)

バラ

薔薇のたま、新しい色のができました。

カスマグサ

カスマグサのたま、ちょっと違う雰囲気のものができました。
お花の中心がピカリン。

今月のパンちゃんは・・・木目調?

お待ちしておりま〜す。(●^o^●)