明日のやまのパンダ屋さんは、開いています。

あしたとあさっての土曜日と日曜日のパンダ屋さんは、開いています。
2月の第2土日です〜。

お天気は・・・どうでしょ? (^ー^)

今日、気がついたのですが

水道管

ぬおっ!
盛大に水道管が、破裂している〜!

この間、雪が積もって浮かれて足跡つけをしている間になったと思われます〜。(笑)

それにしても、こんなにバキバキに割れるとは。
冷え込みのきつい時には、気をつけることにいたしましょう。
ま、積雪すると道がバキバキで、たどり着くことが難しいのですが。(~_~)

これだけ春めいてくると、今年はもう大丈夫そうですね。

たんぽぽ

今年も、桃の節句が近づいてきました。

パンダひなさま

お雛様パンダさんたち、おでましです。

う〜ん、かわいい〜。(●^o^●)