あしあと

お知らせ:次のパンダ屋さんは、2月13日と14日です。

「うひぃ~っ」という冷え込みは、過ぎ去ったようです。
この冬、和歌山に雪が積もることは、もうなさそうですね。

今年初めて雪が積もった時は夜だったので朝を楽しみにしていたのに、起きたらなくなっていたので、ガックリ。

今回は雪がなくなる前に〜とける前に〜と懐中電灯を準備。
一番乗りのあしあとをつけてまわろう!と、凍った坂道をおぼつかない足どりで、ウロウロと遊んでおりました。(^ー^)

すると、先客のあしあとに遭遇。

このあたりでよく出会うポンタくんたちかな?とおもいましたが

あしあと

ん?なんとなく違うあしあとのような・・・

ポンタくんは、丸いあしあとだったはず・・・

あしあと

こちらは、指も爪も長くて

あしあと

かかとまで付いて歩いている様子。

こ、この特徴からすると、もしかして・・・

ラスカル?(*^_^*)