グラス2H、本日22日が入札の日です。

前回は、「おさかなとさざなみ〜」企画で、参加できなかったのですが
今月は参加させて頂きました〜。グラスアートオークション Glass2H

本日、22日(月)が入札の日です。
午後9時頃から、締め切り時間になる作品がありますので
お早めに、チェックチェックです〜。(^-^)

今回のわたくしの出品作品はこちらです。

サンショウウオのたま

「サンショウウオのたま」です。

光りが回りこんで、顔がひかっていますね。かわいい。(*^_^*)

パンダ屋さんの帰り道の田んぼの水の中で、すいすい〜っと泳ぐイモリさんを眺めて帰宅したら、「旅立ちの時が来たの・・・」と目でうったえかけられたのであわてて出品することになった、私が作ったタマゴタマゴのたまに礒野さんがサンドブラストでサンショウウオを彫刻した「サンショウウオのたま」さんです。ハァハァ・・・

グラス2H、おたのしみくださいませ〜(●^o^●)