明日は弘法市

明日21日は、弘法さんです。
今月も元気に出店いたします〜。(^-^)

お天気予報は見る度に変わるのでわかりませんが、朝のうちに止んで、曇り空になるそうです。

礒野さんが組んでくれる「おさかなブレスレット」は、水脈のたまのある分だけですので、気になる方は、とりあえずおたずねください。

今が花盛りの紫陽花のたまも、今のうちにチェックしておいてください。

珊瑚のたま

今月の珊瑚のたま。(いつのまにやらコーナーになりました。(笑))

パンダ屋さんに、ブルーベリーの様子を見にいったら、10粒ほど確保。
「鳥さんに負け続け〜」という方のお話も伺っているので、優秀、優秀(*^_^*)

その時みかけたホタルさん。

オオオバボタル

タマムシのように、フラフラ飛行していたので、手を近づけるとあっさり着地。

すんごい顎をしているんですね。

おまちしておりま〜す。(●^o^●)