明日、21日は弘法さんです。

昨夜は、中秋の名月。

秋のまん中の月のまん中の日のまんまるのお月様。

きれいでしたね〜。(^-^)
すごーく楽しみにしていた、お団子は食べそこないましたが。(泣)

うさぎさんの餅つき姿を収めることはできず。
(おつきさまの写真ってどうやって撮影するのでしょう?)

 

 

明日、21日は東寺の弘法市です。
先月の灼熱の夏!とは打って変わって、秋の気持ち良い日になりそうです。
宝物館の特別公開もあるみたいですし、賑わいそうですね〜。

 

いくつか、今月作ったものを連れていきます。

これは、”可愛い色” になればよいなぁ〜と作ってみました。

う〜ん、パステルトーン。
ひつじさんと合わせて、お仕立ていたしましょうか。(^◇^)

あと、勾玉も可愛い色になっております。(ブーム?)

 

秋の京都へ おこしやす〜。(●^o^●)