今月の Necklace

11月3日は文化の日、ちょっぴり冷え込みましたが良いお天気です〜。(^-^)

催し物や行事が盛りだくさんでみなさん、お忙しそうですね。

 

さて、本日は新しい Necklace のご紹介です。

 

お値段は¥11,300 です。

 

ビーズ組みの巧者に制作をお願いしました。(^-^)

立体のお花のついた、洋風に憧れたけどやっぱり和風な玉?をチェコビーズと合わせてかっこ良く組み上がっています。

画像ではわかりにくかもしれませんがカットした面の発色の変化がきれいなんです。

ピンクにきいろをちょっぴり混ぜていくとこんな良い色合いになるのかしら?

全体的には、レトロでモダ〜ンな雰囲気です。

おわかりいただけますか〜?(笑)

 

 

そういえば昨日、ちょっとお花の球根を植えようと地面を耕していたら、みごとなむらさき色のしいたけのようなきのこがでてきました。

誰かのいたずら?というくらい不思議な色のきのこでした。

なんていうきのこなんでしょね。

いろんなきのこがあるもんですね〜。

 

では、新作のネックレス、見に来て下さいね。(●^o^●)