このあいだのパンダ屋さん

ヒヨちゃんが「ひ〜よひ〜よ ヒョエーッ!」とにぎやかな今日此の頃
いきなり涼しく?なりました。
週末のパンダ屋さんで半袖は、ちょっと季節外れ・・・
そろそろ、長袖を準備しないといけませんね。

おひさまが陰るとひえひえなパンダ屋さん。
お越しの方々は準備万端でした。(^ー^)

みかん

みかんも黄色みがさしてきました。
もう、たべ頃?

わ〜、なんか宝ものがいっぱい並んでいます〜。

おたから

眼福、眼福。(^ー^)

たのしいたのしいお仕立ての時間。

カエル星人のたまにカエル星人がふたりのネックレス

ネックレス

いけの♪ ほとりで♪ け〜ろ・け〜ろ♪

しあわせそうです〜。

今月もみなさま、ありがとうございま〜す。(●^o^●)