8月のパンダ屋さん

8月のパンダ屋さんは、土曜日も日曜日もよいお天気。
草いきれが立った「夏!」な2日間でした。

屋内でも少し暑かったかもしれませんが下界?の喧騒もなく、ゆったりとした空間でゆっくりとお話が出来て楽しかったです。
お越しくださったみなさま、ありがとうございます。(^ー^)

木陰の下

ケロッピはお昼寝中〜。
木陰の下で休むのは、気持ち良さそうです〜。

おはなし中

ヒヨちゃんも、楽しそうにおはなし中〜。

ザトウムシ

いつかめぐり逢えたらと思っていたザトウムシくん。
すぐ裏の道沿いに、いっぱい居たんですね。
あんなにいるのに気づかないとは・・・

「あしながおじさん」の愛称も納得の足の長さで、20cmくらいはあるかも。
大きいけれど足が細〜いので、見つけるのは難しいです。(私には・・・)
シャカシャカと素早く移動しますので、すぐに見失います。(^_^;)

ゴーヤ

町長さんのゴーヤは実がなりませんね〜。
つるのくるくるがかわいいので、良しとしましょうか。

そしてすぐに、今週末は、弘法さん!たのしみたのしみ〜。(●^o^●)