この間のやまのパンダ屋さん

たんぽぽと桜の花咲くやまのパンダ屋さんは、両日ともに良いお天気となりました。

お外が気持ち良いこの時期は、やっぱり晴れている方が良いです〜。(^ー^)

桜の花を眺めながら、ゆったりと桜のネックレスをお仕立て

桜のブレスレット

絶妙の色合せをして頂いたのですが、画像でお伝えできていますでしょうか。

今月のパンちゃん。

パンちゃん

月替りのカラフルパンちゃんたち。いったい全部で、何種類の色になっているのでしょう〜。わたくしも、もうわかりません。(笑)

知らなかった方もいらっしゃるかもしれないので、一応ご説明。
パンダ屋さんでのみ、毎月替りで違う色のパンちゃんたちが数匹待機しております。
弘法さんには、おりませんのであしからずです〜。

この日遠方から、うわっせまっ!という道にも負けず、初めてお越しくださった方もご存知なかったようでしたが、わ~いとお喜び頂けましたので、良かったです。(^ー^)

てんとう虫くんのお仕立ては、こんな感じです。

たんぽぽまりのたま

こちらは、私物となりますが、たんぽぽまりのたまにてんとう虫。

綿毛

たんぽぽの綿毛とナナホシテントウさん・・・

クロボシツツハムシ

の画像をと思ったのですが、この日はお目にかかれなくて、擬態するクロボシツツハムシくんです。

ちょっと筒形すぎて、ばれています?(^_^;)

そしてびっくり。
パンダ屋さんといえば自転車?ということで、ロードバイクであの坂を登ってお越しいただきましたが、伺えばそれだけでは飽き足らないので、高野山をひと登りしてから来られたとか。
凄すぎです〜。(笑)

今月もお越しいただいたみなさま、ありがとうございます。
来月は、みかんの花が咲く頃です〜。(●^o^●)