9日のやまのパンダ屋さん

前日は大雪でびっくりしましたが、この日はお日さまも輝って
気持ち良い一日でした。(^-^)

 

朝は少し雪が残っておりました。

 

向かいのお山の上に雪が残っている景色。
実は、珍しいことのように思います。
あたり一面まっ白なことは、稀にありますが。(笑)

 

この日もパンダ屋さんにお越し下さりありがとうございます。
気付かない内に回数を重ねております、パンダ屋オフ会?
今月は礒野さんも参加して大賑わいでした。

私にとっては、いろいろなことで毎月啓発される日。
本当に楽しみにしております。(^-^)

身に付けられている宝物たちを拝見したり、何気なくポッケから出てくる、特大のガラスのハリネズミさんを手にのせて頂いたり。(笑)
談笑の中からは、いろんなトピックがいっぱいです。
お仕立や作品にさりげなくアイデアも頂けたり、目からうろこがとれすぎて、驚愕することもたびたび。(笑)

楽しいです〜。(^-^)

私も、お楽しみ頂けるような作品、ほっこりするお時間を提供できるようにがんばります。

これからもよろしくお願いいたしま〜す。(●^o^●)