10月6日のやまのパンダ屋

さつまいもが主食になりつつある今日この頃、とても立派なマンゴーが遣ってきました。ヽ(`▽´)/

最高の美味しさです。
おいもさんの負け〜。(笑)
ごちそうさまでした。

 

この日のパンダ屋さんは千客万来??
まず、道路を横断中?なのか休憩中?なのかわからない亀さんに遭遇。
キケンなので、近くの川まで送迎。
いったい、どこから歩いてきたのでしょう。

駐車場と通路の踏まれそうな所にいるカニさん達にも移動してもらいます。

カエルさんは定位置に。(^-^)

 

普段、声はするのですが、写真に撮れなかったモズさんの撮影に成功。

 

ちょいと休憩に読書をしていると

冬ごもり前に大忙しのてんとう虫さんがはたはたと通り過ぎて行きます。

 

帰り道、秋分の日を過ぎて、もう周りは真っ暗になる季節です。

普段はそんなに鉢合わせしないのですが、この日は

「あ、たぬきさん。」

「お、たぬきさん。」

「また、たぬきさん。」

なにか、集会でもあるのでしょうか?(笑)

 

「またまた、たぬきさん。」と思ったら・・・

うさぎさんでした。

 

 

人とはお会いしていないような・・・

 

秋のパンダ屋さんのいちにちでした。(●^o^●)