8月11日のやまのパンダ屋

猛暑と予告されていた日曜日、さすがに緑の中のやまのパンダ屋も少し気温が高めです。
たぶん、一年で一番暑いパンダ屋さんでした。

 

それでも炎天下、ロードバイクの細いタイヤがグリップしないけれど、「うぉりゃ〜!」と登って来られた方、低速走行が苦手な車なのに「すぐ後ろから別の車が来ているので戻るに戻られなかった。」と登って来られた方、それから暑さ寒さもなんのそのと毎月お立ち寄り下さる愉快な方々、暑くても賑やかなやまのパンダ屋でございました。(^-^)

 

この日見かけたご近所さん。

避暑なんでしょうか?
屋内にたたずんでました。

タマムシさん、このカラーリングはオスと思い込んでおりましたが、雌雄ともにキラキラなんですね。

 

こちらは、日中なのにうろうろと。

 

 

水瓶の中の先代の蛙さんは、どこかへ旅だったみたいだったんですが、新たな蛙さんが入居されました。

「お見知り置きを〜」

 

みなさま、ありがとうございます。(●^o^●)