8月4日のやまのパンダ屋

この日のパンダ屋さん、開店準備のお掃除中にさっそくのご来店。

「こんにちは。」

「あ、ナナフシさん、こんにちは。」

「あのぉ、不躾ながら、おたずね致します。前に〜ならえ!しているのは前脚ですよね?」

「ん?、そうですよ。なにか不思議ですか?」

「どうして、にゅ〜んと前に伸ばしているんです?」

「それは、こういうことです。」

なるほど〜、枝になりきるためだったんですね〜(^-^)

 

ゆっくりナナフシさんとおしゃべりしていたので、このあと、あたふたと開店準備を進めることとなりました。(笑)

 

あ、この日おすすめした絵本のタイトルは ”ロバートのふしぎなともだち” です。伝言でした。(●^o^●)