年の初めのネックレス

土曜日は今年最初のやまのパンダ屋さんです。

天気予報どおりに、ぐ〜っと気温が下がっていました。

少し期待していた雪は降らなかったんですが(ざんねん)
みずがめというみずがめのお水が、バリバリッと凍っております。

パイナップルかめさんにお水をあげようと、柄杓でなんとか掬おうとしても、かちゃこんかちゃこんとはねかえされます。(笑)

結構、ぶあつかったです。

 

 

本題です。(^-^)

年の初めにご用意しましたネックレスはこちら。

礒野さんに組んで頂きました。

メインのカットしたかわいい玉の雰囲気を活かすように、組み上がっています。

まわりのふりふりかわいいお花のビーズも、あしらいの小さいビーズたちもいろいろあわせて作成されています。

ばっちり、華やかです。

良いですね〜。(^-^)

 

で、ご紹介そうそうなんですが、じつはこのネックレスはもう気に入っていただけた方のところへ貰われていきました。

どうしてもみなさまにも見て頂きたかったので、画像だけですがご紹介です。

 

「お誕生日おめでとうございます。」(●^o^●)