絶妙な色合わせ

春の桜おしです。(笑)
先日お越しになったおしゃれな女性から「夜桜の玉をネックレスに」とオーダーがありました。


あしらいのビーズとワックスコードの色を選んで頂き、さてどう組上げましょう?
この色の取り合わせが、私の思いつかないものなので、ならべる順番や結びの合わせ具合に四苦八苦してしまいました。
うぐいす色とひよこ色がくっつくと落ち着かないんです。

困った時の礒野さんに相談しましたら、さくっと解決。
こういう仕立て上がりになりました。


出来上がってみるとこの絶妙な色合わせ。
おしゃれさんはちがうねぇ〜と、二人して感心してしまいました。
みなさんならどうくみあわせますか?