5月8日のやまのパンダ屋さんは、開きま〜す。

い〜らか〜のな〜み〜と〜く〜も〜のな〜み〜♪

風薫る五月、みどりはもくもく、おひさまきらきら、良い季節です。
いかがお過ごしでしょうか。
おうちにじっとしているのは、難しいです〜。(^ー^)

この時期は、お散歩していると、あちらこちらで鯉のぼりを見ることができるのが楽しみのひとつです。
あまりにも心地良さげに泳いでいるので、つい見惚れてしまい、なかなか目的地にたどりつけなかったりしちゃいますが。(笑)

こいのぼり

さて今年はどっちが食べられるかな?ちまきかな?かしわ餅かな?
これまたたのしみです〜。

聞くところによりますと、吹き流しの5色と、ちまきには、関係があったりします。
へぇぇぇ〜 (^ー^)

5月のパンダ屋さんのお知らせです。

5月8日のパンダ屋さん、久しぶりにオープンすることになりました。
前回からと同様に事前にご連絡をいただくかたちです。
詳しくは、ご来場方法のページをご覧いただければと思います。

今回は開催時間に少し変更があります。
サバヲ劇場は、第一部 11:00~13:30 のみになります。
「今月のだあれ?」と「今月のパンちゃん」は、12時の販売です。
またまた時間割が変わっちゃいますが、気持ち良い季節ですのでおゆるしくださいませ〜。

それと、いそのん劇場は・・・なんでしょね?
伺っていないので、わかりません。(笑)
来てみてのおたのしみということで、よろしくお願いしま〜す。

こいのぼりん

た〜か〜くおよぐ〜やこいの〜ぼり〜♪(●^o^●)