2022年最初のだあれ?

令和4年は寅の年。良い年になりますよ〜に。(^ー^)
ということで、今年最初の「このこはだあれ?」は、やっぱり「トラさん」で〜す。

トラさん

「じゃぁね〜〜」 「またね〜〜〜」

そしてそのトラさんがおっきくなった子、無事に町長さんにお預けできました〜。
(はい、丸投げです。(笑))
今月の Glass2h に出品されておりますので、かわいいかわいい「トラさん」ぜひ見てみてください。

出品されているのは、この子たちです。

トラさん

「ガオ〜〜〜!!」

トラさん

「ん?」

ちょっぴりおっきくなった「トラさん」についてご紹介しまーす。
(ちっちゃい子は、友情出演です。2hには出てません。)

トラさん

お気に入りは、ほっぺの白いもっちり。(*^_^*)

トラさん

黄色い「トラさん」は、おっきくなった子と、もともとの子と背くらべ。

トラさん

後ろ姿はこんなんです〜。
しっぽは、くいんっと右曲がり。

お次はホワイトタイガーな「トラさん」

トラさん

体の色はアイボリーカラーです。
お気に入りのもちもちほっぺと、おくちのあたりは、白色です。

トラさん

じーっと、にらめっこしながら見続けていると、もふもふしているように見えてきました。(笑)

トラさん

こちらもくいんっと右曲がり。シンクロする尾っぽです〜。(^ー^)

トラさん、最後にアピールをどうぞ。

トラさん

「体操しまっす。」

トラさん

ごろ〜〜〜ん

トラさん

ころん ♪

「トラさん」たちのこと、よろしくお願いいたしまーす。(●^o^●)