12月12日のやまのパンダ屋さんは、開きます〜。

12月のパンダ屋さんも、無事に開きま〜す。

小春日和が続いていますし、ぽかぽかした日曜日になると良いなぁ〜。(^ー^)

そして大事なお知らせです。
ゆったりと安心にお愉しみいただくのに、人数を制限したりするかな?するかも?とかいろいろと考えまして、お越しいただくときには、事前にご連絡をお願いすることになりました。
ひと手間かかりますが、よろしくお願いいたしまーす。
くわしくはこちらのページにてご確認くださいませ〜。

だあれ?

今月のだあれ?は・・・

うさぎさんに似た耳で、カンガルーに似たしっぽで、穴掘り名人でアリさんをよく食べるこちらの子です。
1目1科1属1種なのは、この子だけだそうです。
ほほぅ〜〜〜。
もう、おわかりかな。(*^_^*)

クリスマスの月なので、サンタのパンちゃんもおりまする。
今年の色は、爽やかな色にしました。
カエル星人も並ぶと良い感じの色合いです。見てみてください。

さぁ、ツリーの飾りつけをしなくては・・・
ではでは、うきうき12月のパンダ屋さんで、お待ちしておりまーす。
(●^o^●)