今月もGlass2h

今月の「このこはだあれ?」は、「コアリクイさん」でした。
威嚇のポーズで有名ですね。(^ー^)

今月も Glass2h に大きくなった子が、登場しています。
見てみてください。

そして今月も町長さんにおまかせということで、紹介の記事も書いてくださいました。
そちらもぜひぜひ見てみてください。

http://coten.wcs.jp/02869
http://coten.wcs.jp/02870
http://coten.wcs.jp/02871
http://coten.wcs.jp/02872
http://coten.wcs.jp/02873
http://coten.wcs.jp/02874
http://coten.wcs.jp/02875

いっぱいありがとうございます。


うちのコアリクイくんは、ただいま小生意気ざかり、怖いもの知らずなお年頃。

今日も元気いっぱいに、ご挨拶がわりの威嚇のポーズ。

コアリクイさん

「な〜〜!」

コアリクイさん

「に〜〜!」

「ぬ〜〜!」

コアリクイさん

「ね〜〜!」

コアリクイさん

「の〜〜!」

!!!

コアリクイさん

「NO〜〜〜〜〜〜!」

これからは、ちゃんとご挨拶しましょうね。(笑)

ではでは、大きくなったコアリクイさん、よろしくお願いいたしまーす。(●^o^●)