今月も Glass2H に登場しています。

お知らせです。

今月も弘法さん、お休みすることにいたしました。

弘法市じたいは開催予定なのですが、いろ〜んなことを考えてみますと・・・
「まだかなぁ〜」となりました。
残念ですが、しかたないです。
はやく、みなさんに安心して起こし頂けるようになるのを楽しみにいたします。

そのかわりということではないのですが・・・
「このこはだあれ?」のでっかくなっちゃった子、今月も Glass2H に登場しています。

今月の「だあれ?」はツノガエルくんでした。(^ー^)

そして、「ふぁっ! ふぁ!」と大きくなったツノガエルくんも、二匹生まれました。
さらに勢いのりまして、「けろけろけろけろっ!」と頭でっかちのカエルくんも二匹生まれました。

重さで三倍以上の大きさなので、なかなかの存在感です。
今月もかわいい〜。自画自賛(笑)

出品にあたりましては、今月も町長さんにもろもろお願いしちゃいました。

Co展 に紹介の記事も書いてくださいました。ありがとうございます。
ぜひ見てみてください。
http://coten.wcs.jp/02745
http://coten.wcs.jp/02746

かえるちゃんたち、またまた、水槽にお水をはりまして、行水など・・・

カエルちゃん

水中だと、うにうにうに〜〜〜と扁平して見えますね。(笑)

それでは、カエルちゃんたちのこと、よろしくお願いいたしま〜す。(●^o^●)