3月14日のパンダ屋さんは、開きます。

木草弥生い茂る月(きくさいやおいしげるつき)弥生3月となりました。
萌え萌えに花いっぱい、良い時候ですね〜。

ぎりぎりのお知らせとなりましたが、3月のやまのパンダ屋さんは開くことにいたしました。
14日の日曜日です。

安心してお出かけして頂けるまでは、もう少しかかりそうです・・・。

「みつ〜!」な状態にならないように気をつけたいと思います。

春の日差しのなか、ゆったりまったり、ぽかぽかひなたぼっこいたしましょう〜。

今月の「このこはだあれ?」は、この子たち。

先日、ちょこっといっしょにお散歩してきました。

二匹はは、穏やかな砂浜でひなたぼっこがお気に入りのようです。(^ー^)

うみ

うしろ姿でも、だれだか、わかりました?

それではみなさま、お久しぶりのやまのパンダ屋さんにて
にこにことお待ちしておりま〜す。(●^o^●)