Glass2H に登場しています。

昨日今日と、びっくりするほど、さむさむ〜でしたね。
さんかんしおんといいますし・・・そろそろ暖かくなる順番ですよね?

それでも、おさんぽで見かける大好きなミモザは、花盛りでした。
春は、もうすぐそこで待機中です〜。(^ー^)

お知らせです。
今月も21日の弘法市、中止となっています。
再開まで、もう少しかかりそうです。
のんびりとお待ちいたしましょう。

そして「このこはだあれ?」のおっきい子、Glass2H に登場できました〜。
「ヤマトくん」「セトウチくん」「メヒコくん」の三匹です。
今月も、かわいくおっきくできました。

もとになったのは、ご近所さんの「カスミサンショウウオ」が、いつの間にやら更に分類を細かく分けられちゃったみたいでして、その結果登場した「ヤマトサンショウウオ」と「セトウチサンショウウオ」の幼生さんたちです。
それと、ご存知「メキシコサンショウウオ」のウーパーさんです。

今月も、町長さんに絶賛丸投げおまかせちゅう〜です。(^_^;)
Co展に紹介の記事をアップして頂きました。
http://coten.wcs.jp/02712
http://coten.wcs.jp/02713
http://coten.wcs.jp/02714
http://coten.wcs.jp/02719

こちらもぜひに見てみてください。

大きさ比較

ちっちゃい子とのおっきさくらべ。
かなりおっきくなりました。(^ー^)

金魚鉢にお水をはって・・・

水遊び

二匹に、あそんでもらいました。

みずあそび

やっぱり水の中も、お好きなようです。

この子たちのこと、よろしくお願いいたしま〜す。(●^o^●)