2月もお休みです。

はぁ〜ぽかぽか、良い日和ですね〜。
つい、ひだまりでウトウト・・・

立春を過ぎたら本当に、冬の日差しとはもう、おひさまの色が変わりました。
いろんなものが、色鮮やかです。
春のお花もいろいろ咲き始めましたし、小鳥さんたちも、にぎやかになってきました。

しか〜し!
新型コロナウイルス緊急事態宣言発出中

ということで、2月は「やまのパンダ屋さん」と「弘法市」はお休みです。

いつごろに再開できるのかは、???ですが、今はがまんですね。

制作のほうは、いろいろとやっております。
近々にはウェブ上にウゴウゴっと登場することになるのではないかと。
おたのしみに。(^ー^)

「このこはだあれ?」今月はこの子たち

ウーパー

うにっとかわいい子たちです。

今月もGlass2hには、大きくなっちゃった子が登場できるように、頑張ってみま〜す。

ではでは~。(●^o^●)