1月の弘法市は、中止です。

お知らせです〜。

1月21日の弘法市、中止の発表がありました。
お参りはできるみたいですが、初弘法さんは開催されていません。
ご注意ください。

お休み続きに何をしているのかと言いますと・・
おこもりしつつ、せっせと制作しておりますよ〜。
初制作のものに精魂込めてる日々でございます。
みなさまにおひろめできる日が、たのしみです。(^ー^)

うしさんたちは、みんなで集まり、はむはむちゅう〜。

うしさん

先日お知らせしていました「おっきいうしさん」Glass2H に登場しております。

例のごとく、町長さんに丸投げおまかせしちゃっております〜。
お世話になります。(^_^;)

Co展で紹介記事だして下さっていますのでご覧いただければと。

URL http://coten.wcs.jp/02683
URL http://coten.wcs.jp/02681
URL http://coten.wcs.jp/02680

かわいいかわいいウシさんのこと、よろしくお願いいたしま〜す。(●^o^●)