12月の弘法さんは、お休みします。

♪あい〜るびほ〜むふぉおくり〜すま〜す♪
わーい、もうすぐケーキです〜。☆

本来なら、その前に「弘法さんでーす。」となるのですが、今月はお休みすることにいたしました。
にこにこと楽しくバーナーに向かっていたのですが、このながれではしょうがないですね・・・

次にお会いできるのをたのしみに、ぼちぼちとまいりま〜す。(^ー^)

そしてお知らせ。
「このこはだあれ?」が、ちがう展開をはじめております。

パンダ屋さんにお越しの方はご存知なのですが「このこはだあれ?」の子は、パンちゃんくらいの大きさのちっちゃい子なのです。
それが、グラスタウンの町長さんにそそのかされて〜?(笑)おっきくなりました。

ということで、今月23日(水)に開催のグラス2Hに「ぞうさんの親子」が、出品されていまーす。

とはいえ、出品から紹介まで、すっかりお願いしちゃっていまして・・・
お世話になります〜。(^_^;)

Co展での、紹介のページはこちらです。
URL http://coten.wcs.jp/02648
URL http://coten.wcs.jp/02649

のぞいてみてくださ〜い。

ぞうさん

ぞうさんの親子は、なかよしです。

子象くん、離れないようにね〜。(●^o^●)