11月の弘法市が、開催されます。

なんと!
予想していなかったので、びっくり!
今月11月の弘法さん、開催されることになりました〜。
びっくり!!(笑)

3月が前回だったので、8ヶ月ぶりです。
そんなに、中止していたのですね。

当然、ちょっとした注意した行動が必要となりますが、なんかわくわくっとしますね。こころなしかじゃっかん緊張もします。(笑)
おひさしぶりの方々に、お会いできるかな〜。(^ー^)

ちょっとした注意といえば・・・
「弘法市、入山に関してのお願い」が、東寺出店運営委員会より発表されています。
1. 必ずマスク、フェイスシールドなどを着用ください。
2. 体調のすぐれない方、発熱されている方は、ご来場をお控えください。
3. 各店舗でお並びの際など、ほかの方との間隔をあけてください。
4. 食品の販売については「お持ち帰り」のみの営業となります。
5. 各所に消毒スプレー等を設置しておりますので、こまめに消毒をお願いいたします。

だそうです。

マスク着用と、こまめな消毒ですね。
あと、「密!」「密!」「密!」には気をつけましょう〜。

しかし、これだけ休止期間がありますと、灰色の脳細胞が、いろいろと段取りを忘れていて・・・(汗)
なんか不備があっても許してくださ〜いね。(^_^;)

それで、今月連れて行くのは・・・

ぞうさん

「ゾウさん」です。
パンダマンと同じくらいの大きさの、まるいフォルムのゾウさんです。

ぞうさん

今月誕生したての、第一弾の子たちです。

たぶん、ここからちょっとずつ変化していくことになるので、次に会う時には、ちょっと違う子になります。
はじまりの子、見てみてください。

個人的には、後ろ姿がお気に入りなのですが、その感じを写真にできなくて・・・
実物を手にとって、パオパオしてください。(^ー^)

珊瑚のたまも、制作いたしました〜。

本当に久しぶりの珊瑚のたま、じっくりと炎に向かい合えました・・・
これ以上長時間は、無理です。(笑)

う〜ん、やっぱり良いです。

珊瑚のたま

晩秋ということで、渋めの暖色です。

それでは秋の東寺の弘法さんにて、元気なみなさまに、「おひさしぶりです〜。」と、お会いできるのを楽しみにしています。
「パオ〜〜ン!」(●^o^●)