10月のパンダ屋さんは、開きま〜す。

お久しぶりに・・・パンダ屋さん、オープンいたしま〜す。

11日の日曜日、11時からです。
土曜日は、お休みですので、ご注意ください。

台風は土曜日ということですので、日曜日は大丈夫そうですね。

久しぶりにゆっくりとお会いできる機会です〜。

そしてなんと!
今回のパンダ屋さんで、コリンピックに入賞されたかたへの表彰式があるそうです。
ころころ、くるくる〜の熱中ばなしや、体操撮影の苦労話を聞かせて頂けるかもしれませんね。
表彰式ということで、マラソン選手たちの製作者のあの方も来られるかもということです。
ひとりひとりちゃんとコンセプトがあると、以前お聞きしたので、解説してもらっちゃおうかしら。たのしみです〜。
(もう、来ないわけにはいかない〜(笑))

台風一過、秋晴れのパンダ屋さん、いろいろと楽しみです〜。(^ー^)

カエル星人

今月のカエル星人は、秋らしい色合いで。

最近、作っております「この子はだあれ?」

見知らぬ

今月は、こんな子です。

どんぐり好きと思われます。
さあ、だあれだ?

それでは、みなさまにお会いできるのを楽しみにお待ちしておりま〜す。(●^o^●)