11日と12日のやまのパンダ屋さんは開いてま〜す。

梅雨まっただ中でございます〜。
いっぱいいっぱい雨が降って、緑はいきいき
空気は、しっとり美味しいです〜。
でも、もうそろそろ、雨はいいですぅ〜。(笑)

7月もパンダ屋さん、11日と12日に開きま〜す。

この間からの大雨でちょっぴり心配でしたが、工事中の道も大丈夫でした。
カエルさんがピョコピョコ飛び跳ねているのでお気をつけくださいませ。

そういえば、工事しているところの近くの田んぼの用水路でのんびり暮らしているイモリさんたちは、増水したときはどうしているんでしょう?
かえって、水がいっぱいの陸上を喜んでお散歩している気がします。
こちらにも気をつけて。(^ー^)

作品の方なのですが・・・コビレちゃん
いつものように、う〜んう〜んと唸りながら、いろいろと試行錯誤しつつ作っていたのですが、パンダ屋さんには間に合いませんでした。(汗)
とりあえず、見ていただくだけとなりますが、連れていきますのでよろしければ見てみてください。

コビレちゃん

またまた「手に載っけないと!」な子です。(笑)

ではでは、今月もゆったりほっこりとお過ごしくださいませ〜。
お待ちしておりま〜す。(●^o^●)