パンちゃんとカエル星人のお申し込み方法

5月のネットでパンダ屋さ〜ん。

今月は「藤の花の精な月替りパンちゃんとカエル星人」です。

あの「紫ないい香り」も、イメージして頂けるといいなぁ〜。(^ー^)

パンちゃん

パンちゃんは、和風〜な重ねの色目です。

パンちゃん

今月のカエル星人も、紫への透け感が良い感じなのですが、画像ではなかなか伝わりませんです。やっぱり・・・
もう少し霞がかかったように・・・補正お願いします。(*^_^*)

それでは、お申し込み方法です。

おひとりさま、それぞれ1匹までお申し込みできます。

くじ引きの〜神さまの〜ゆ〜う〜と〜お〜り!
どの子が到着するのかは、ご対面してのお楽しみです。

お申し込み期間は、5月8日 からはじまって、10日の夜9時で締め切りです。
結果のご連絡をそののちに送らせていただきます。

お値段は各¥1500(税込 送料別)です。

送料は普通郵便 ¥200(補償追跡なしです。)

画像に写っている子たちがすべてではありませんが、お申し込みが多数の場合には、抽選にさせていただきます。

お申し込み先メールアドレスは、sabawo@glazo.net です。

申込みメールに書いて欲しいこと。

ーーーーーーーー

お名前
送り先の住所
ご連絡先
お申し込み内容

ーーーーーーーー

例)今月のパンちゃん
もしくは、例)今月のカエル星人
もしくは、例)今月のパンちゃんとカエル星人

あと今月も、NGカラー(どうしても好きになれない色)がある場合は、追記しておいてください。目の色を選ぶ時に考慮します。

最後にもう一度お申し込み先メールアドレス書いておきます。
sabawo@glazo.net です。

パンちゃん

参考までに、この子たちは、2019年のパンちゃんたちです。
毎月の色違い、集まると目が気持ちいいです〜。

ではでは、今月もご参加、お待ちしておりまーす。(●^o^●)