3月7日、8日のやまのパンダ屋さんは、開いています。

いいもん、見〜つけた!(^ー^)

ワカメ

この時期、海岸をおさんぽしていたら、海藻がたくさん打ち上げられています。

この海藻、一ヒロくらいの長さがあってプリプリしていて美味しそうです。

たぶん・・・ワカメですよね?

湯通ししたら緑になって、かじって美味しかったらワカメでしょう〜。(⌒-⌒)

という感じで、春ですね〜。(笑)
行くみちみちも、ミモザや木蓮、お花がいっぱい咲いています。

3月のパンダ屋さんオープンは、7日(土)と8日(日)です。
今月も、かくれんぼくんおりますので、探してみてください。

ではでは、お待ちしておりま〜す。(●^o^●)