7日と8日のやまのパンダ屋さんは開いています。

12月の第2日曜日とその前日の土曜日となりま〜す。
(正確に表すとこうなります・・・)
ですので、両日ともパンダ屋さんは、開いておりま〜す。(笑)

あーっと言うまに、2019年の最後のパンダ屋さんです。
もうすぐクリスマス。
めれかりっきまっかっ〜♪ と、浮かれ気分でお待ちしておりまーす。(^ー^)

サンタさん

クリスマスパンちゃんも、カラーバリエーションが増えてきました。
(なぜか、雪だるまパンちゃんは、カメラ目線ですね。(笑))

フロッグマンくん、間に合いました〜。

お気に入りスナップショット

フロッグマンくん

なかよしですね〜。(●^o^●)

かくれんぼは・・・
う〜ん・・・
考えちゅう〜・・・