12日と13日はやまのパンダ屋さんが開いてます。

10月12日、13日は第二の土日ですので、やまのパンダ屋さんは開いていま〜す。

・・・が、

台風が接近していますね。(汗)

日曜日は通過後なので大丈夫そうですが、土曜日は少し影響がありそうです。
雨ニモマケズ、土曜日も開けている予定にしていますが、道の状況などで開店状況に変更等ありましたら、随時お知らせいたします。

そのお知らせですが、このブログではオンタイムでの更新が困難でして、礒野さんと町長さんに相談いたしましたら、けろけろ。もしくは Co展 の方でお知らせさせて頂けることになりました。あわせてそちらの方もご確認くださいませ。

そして突然ですが今月から、日曜日のパンダ屋さんの楽しみ方がちょっと変わります。
さて、どう変わるんでしょ?
・・・
どう変わるんでしょ?(笑)

以前お知らせしたとおり、今月でおともだちのおともだちのおともだちであります
「シーラカンスくん」の登場は、おわりとなります〜。
「いつかはと思っていたけれど、まだ手にいれてないよ〜。」という方は、お見逃しないようになさってください。

今月は、マルチカラーとモノトーンの子たちです。

シーラカンスくん

フォルムもいろいろあってかわいいです。
目移りしますよ〜。(^ー^)

あと、こんなお仕立てのネックレスもできました。

ネックレス

ビビッドな色はなくても、華やか〜。
無地のセーターになど、いかがでしょうか。(^ー^)

それでは、今月もパンダ屋さんでお待ちしておりまーす。
(秋風そよそよで、おねがいします・・・ )(●^o^●)