9月の弘法さん

毎月21日の弘法市、今月も元気にまいりま〜す。

と思ったら、お天気は少しあやしい予報ですね。
でもそのぶん暑さはどっかに行っちゃって、とても涼しい一日となりそうです。
じっくりゆっくりとお楽しみいただくには、良いでしょう〜。(^ー^)

今月、ご用意したもの。
まずは、こんな色の珊瑚のたま。

珊瑚のたま

いろんな色をねりねりと混ぜて、柿色から橙色の色ガラスをブレンド。
さらに今までとは違う発色方法にしてみました。

できあがりは、とても良い感じにできました〜。

珊瑚のたま

光を透過させても良い感じ。まんぞくまんぞく。(^ー^)

もうひとつ、うごうご元気いっぱいバージョンもあります。
見てみてください。

礒野さんとサバヲのセッションなたま
こんなんなりました〜。

光をあてると、キラキラ水が流れてるみたいできれいなのですが、明日はお天気が・・・
そこは、お空にかざしたり、ライトを当てたり
さらに脳内補正して、見てみてください。(笑)

とりさん

ひゅ〜んと飛行するアオアシの鳥さんも用意してみました。

どのようにお仕立てするのが良いかは、まだ思いついていないので、ご意見よろしくおねがいします。(*^_^*)

こんなんできました〜。

かわいいお花とお豆さんのエンドウのたまを、礒野さんがお仕立てしてくれました。

ネックレス

出来上がるイメージをたずねましたら
「野っぱら〜。」とのことでした。
パンダ屋さんの周りの、季節ごとにいろんな草が生えている感じですかね。
素敵です。

そしていよいよ、今月と来月で制作終了となります「シーラカンスくん」
9月は「赤」です。

フォルムも表情もいろいろな子になってきました。

シーラくん

この子はかなーり、おでこな子。
撮影のライティングでも、おでこピッカリ(笑)

いろんな子がお待ちしておりますので、じっくり並べて見てみてください。

シーラくん

シーラくん

それでは、みなさまお待ちしておりまーす。(●^o^●)