7日、8日のやまのパンダ屋さんは、開いてま〜す。

9月になりました。
夏休みは、終わりました・・・
遊んでばっかりは、おわりです・・・

ささ、気持ちを切り替えて、切り替えて・・・(笑)

9月の第二の日曜日は8日なので、7日と8日が、パンダ屋さんオープンの日です。
お間違いなく〜。

それから、お知らせでーす。

おともだちのおともだちのおともだちの「シーラカンスくん」、毎月の色変わりで数ヶ月制作してきましたが、そろそろいろんな色合いが、一段落いたします。
ということで、あと二ヶ月、9月と10月で「シーラカンスくん」の制作は、しばらくお休みとなります。
姿や表情もいろいろな子が生まれました〜。
もしまだ見ていなかった方は、お見逃しなく〜。

今月は、「赤い子」
ぼちぼちと、かわいい子ができてきております。(^ー^)

南京豆

まだまだ陽射しが強いので、南京豆の木陰で涼みちゅう〜。

礒野さんと考え中の試作品・・・
さらっと「けろけろ。」で告知しちゃいましたね・・・
まだいろいろと試行しているんですが・・・(汗)
パ、パンダ屋さんにお持ちします〜。

ここから、もう少し変化していくと思います。

とりさんのたま

ひゅーんと、水上を群れで飛んてる鳥さんたちです。

それではみなさま、お待ちしておりまーす。(●^o^●)