21日は弘法市

毎月21日は、暑くても寒くても雨でも晴れでも弘法市。
今月も元気にまいりますよ〜。(^ー^)

お天気予報では、くもり。
8月の弘法さんとしては、最高です。
ちょいとおしゃべりにでもお越しくださいませ〜。

今月のシーラカンスくんのテーマカラーは「紫」です。

シーラカンスくん

頭の形や尾びれのふわふわ具合、目の色や表情とあれこれいたしまして、またまたいろんな子になりました。

お気に入りになれそうなかわいい子が見つかりますように。(*^_^*)

シーラカンスくん

今月もおりまするマット仕様の子。

光を透過させた場合の色合いもお忘れなく見てみてください。

今月の珊瑚のたまは、すっきりとクリアーな色合いです。
色合いは似ていても、持っている雰囲気は全然ちがうものになりました。

珊瑚のたま

こちらは、しゅっとした美人さんに出来上がりました。

見惚れてしまいます〜。

珊瑚のたま

もうひとつのものは、ちょっと違う制作過程を。

珊瑚が大きくなりたいけれどもスペースがなくて、セルとセルがぐいぐい押し合いへし合いしつつエネルギーを溜めている感じになればと。

炎の中で柔らかくなったところを・・・

ぐいぐい、ぐにぐに、ぎゅうぎゅうと、押さえつけてやりました。(笑)

良い感じです。見てみてください。

それでは、みなさまお待ちしておりまーす。
あ、にわか雨対策はお忘れなく。(●^o^●)